KUMAMOTO AT LAvie SWEETS BAR/SPECIAL DAY  FLOWER ARTIST 「DRY FLOWER ARRANGE…。ACOUSTIC music。Antique…。」

KUMAMOTO AT LAvie SWEETS BAR/SPECIAL DAY FLOWER ARTIST 「DRY FLOWER ARRANGE…。ACOUSTIC music。Antique…。」

お久しぶりです。

geometric patternです。

現在、極秘プロジェクトのため、ブログ作業が追いつきませんでした。

ちょっと盛っていますw

 

さて、先日は、ワレットさんの「つばめの市」に参加したばかりですが、本日は、熊本市 オシャレな人が集まる武蔵ヶ丘のオススメスイーツバー LAvie(ラビ)さんにて、

「DRY FLOWER ARRANGE…ACOUSTIC music…Antique…。」をテーマにしたworkshop開催。

フラワーアーティト YUが、花・音楽・物・空間・飲み物を融合させました。

 

本当に、本当に、本当に…。

たくさんの方に来ていただき、有難う御座いました。

みなさんの素敵な慣性には本当に驚かされました。

 

その一部ですが、見てください。

きっと、参加されなかった方にも伝わると思います。

画像の枚数があまりにも多いため、画像の順序は、撮影後順になっていますので、ご了承ください。

※尚、参加された方で、消して欲しい画像、また、撮影した一部しか掲載していませんので、元データが欲しい方は、geometric pattenまでお問い合わせください。

ブログ画像も通常の外部ブログよりも大きいサイズですが、デジタル一眼で一番大きなサイズで撮影していますので、参加者の方のみに、ダウンロードURLをお教えいたします。

ここに掲載されていない画像もたくさん御座いますので、DM、名刺をお持ち帰りくださった方は、遠慮なくお問い合わせください。

 

きっと、皆さんのの思い出に…。

IMG_3308_R

数少ない男性の方の参加です。

上手ですね☆

IMG_3307_R

非常に器用にドライを扱われていました。

真剣なまなざしと手つきは、完全にアーティストです。

IMG_3306_R

アンティーク洋書をモチーフにしたボックスにアレンジされています。

IMG_3305_R

完成前ですが、非常に楽しみです。

IMG_3304_R

きちんと縦置きに、飾れるようにアレンジされています。

非常にセンスのある作品です。

配色、バランス、コーディネートともに素敵です。

IMG_3297_R

本当に素敵な作品に仕上がっているので、大切に飾ってください。

IMG_3298_R

アンティークアイアントルソーに春を感じる女性的なストールをコーディネートしました。

IMG_3274_R

熊大の山田くん、大学生なのにオシャレすぎですw

IMG_3275_R

何を話しているのか、後ほど聞いておきます☆

IMG_3280_R

吊り照明とドライの相性が抜群です。

 

IMG_3290_R

LAvie(ラビ)の入口ディスプレイ

IMG_3289_R

アンティークボトルに、レディースアンティークウォッチをディスプレイしました。

オメガ、グリュエンなどあります。

1900年代初期から1950年代まで。

メンズウォッチは、熊本アコースティックススタイラスにて取り扱っていますので、気になる方は、来店されてください。

 

IMG_3288_R

さりげなく、ガラスケースの上にに写っているのは、ペンタックス67。通称バケペンです。

本日も数枚のみですが、撮影に使わせていただきました。

IMG_3285_R

店内が慌しいのがわかります。

IMG_3271_R

お子さんも、楽しそうにドライを触っていました。

IMG_3269_R

ドライを見つめるお子さんってなんてステキなんでしょう。

幸せな気分になりました。

IMG_3268_R

もうみんなアーティストです。

IMG_3267_R

オーナーさんをさりげなく撮影させて頂きました。

IMG_3266_R

二人組みで来て頂いた方の完成作品です。

IMG_3265_R IMG_3261_R

シャビーなアイアンとの相性がステキです。

本当にみなさん、お上手です。

IMG_3259_R

LAvie(ラビ)さんは、スウィーツも本当に美味しいです。

IMG_3258_R

出来た作品を丸椅子に置かれいたものを激写しました。

ありそうでなかったオシャレな構図ですね。

 

IMG_3254_R

完成間近のショットですが、もう華麗に仕上がっています。

IMG_3253_R IMG_3252_R

本日のナンバーワンショットです。

何も言えません。

温かい気持ちになります。

IMG_3250_R

鳥かごを使用したディスプレイですね。

オフホワイトのレースも組み合わせて、ステキです。

撮影していてワクワクしていました。

 

IMG_3249_R

横置きから覗く花がもう本当に綺麗でした。

IMG_3248_R

購入したくなるくらいステキですね。

IMG_3246_R

YUが、皆さんの作品に感心していたレアショットですw

IMG_3244_R

ステキなアーティストさん達とステキな空間に癒され、

きっと、きっと、優しい感性のある子に成長してくれると思います。

IMG_3235_R

YUかなり本気です☆

IMG_3233_R

本日は、たくさんの天使さんがいましたが、この場を和やかにしてくれた女の子です。

IMG_3231_R

いい笑顔だったので、撮影しているところを、さらに撮影しました。

IMG_3228_R

IMG_3227_R

丸椅子に座って、DMと花を右手に持っているのがとても印象的でした。

IMG_3226_R

リングアレンジにドライとカラーアレンジが抜群です。

IMG_3225_R

ボックスを使われる方も十人十色で、みなさんの個性が出つつ、本当に綺麗に仕上がっています。

IMG_3224_R

本当にみなさんステキです。

連続で、アレンジ風景、当日の雰囲気を見てください。

IMG_3223_R IMG_3222_R IMG_3218_R IMG_3217_R IMG_3216_R IMG_3215_R IMG_3213_R IMG_3208_R IMG_3207_R

IMG_3203_R

本日、誕生日を迎える方へサプライズでした。

これは、連写させていただきました。

ハッピーバースディ!!

きっと、ステキな年になると思います☆

IMG_3202_R IMG_3201_R IMG_3200_R IMG_3199_R IMG_3198_R IMG_3197_R IMG_3196_R IMG_3195_R IMG_3194_R IMG_3193_R

また火が着いたのでありません。

掲載順のミスです。すいません(泣)

IMG_3192_R IMG_3191_R IMG_3190_R

反逆光の助けもあり、ステキな作品をひきたたせています。

トップに見えるレース、ドライアレンジが綺麗です。

IMG_3188_R IMG_3185_R IMG_3184_R

チェアーに乗っているイエローベージュの花がステキなので撮影しました。

IMG_3183_R

こちらは、花を選んでいる様子ですね。

IMG_3182_R

ネイルと手首巻いてあるレースまでが作品になっていて本当に綺麗です。

IMG_3181_R IMG_3180_R

LAvie(ラビ)さんのアート感のある内装の雰囲気です。

 

IMG_3179_R

いい写真です。

輝いているまなざしは、皆さん同じです。子供ではありません。

フラワーアーティストになっています。

IMG_3178_R

ひょっこり見える可愛い男のが見えたので、シャッターを切った渾身の一枚です☆

IMG_3177_R

鳥かごのトップのバランスがステキだったので、上から撮影させて頂きました。

IMG_3176_R

甘い歌声で、みなさんの感性をさらに伸ばしてくれたヘッドバッドさん有難う御座いました。

今度は、大音量で聴かせてください☆

IMG_3174_R

もう真剣そのものです。

IMG_3172_R

しつこいですが、アーティストの集まりですね。

IMG_3171_R

これもまたいい絵です。

甘い生声に、フラワーアレンジをするって本当に居心地よかったです。

皆さんノンアルコールでしたが、酔っていたのではないでしょうか?

IMG_3170_R

和やかな雰囲気が伝わってきます。

IMG_3169_R

まだ、みなさんがセレクトする前の写真です。

IMG_3168_R

ブレブレだったのですが、あまりにも楽しそうな写真だったので、載せました。

IMG_3165_R

この時間帯は、もう歩くスペースさえありませんでした。

IMG_3161_R IMG_3159_R

選んでいる様子を3枚☆☆☆

花と女性。

IMG_3158_R IMG_3157_R IMG_3156_R IMG_3155_R

LAvie(ラビ)さんの入口横に飾ってあるオリーブグリーンのボトルです。

光にあたって綺麗ですね。

IMG_3152_R

最初は、これよりもたくさんのドライフラワーがありましたが、最後には、なくなっていました。

IMG_3150_R

これは、オーナーさんのセンスでしょうか?

みなさんのアレンジに春を感じるドリンクカラーが、コーディネートの一部になっています。

IMG_3145_R

YU!

IMG_3143_R IMG_3140_R

持って帰りたくなりました。

IMG_3138_R

アレンジ初期の絵もひとつ☆

IMG_3135_R IMG_3134_R

光が差し込んで、綺麗です。

IMG_3133_R

綺麗です。

IMG_3132_R

最後に、オープン前の準備写真です。

IMG_3129_R

たくさん見て頂いて有難う御座いました。

本当に本当にステキな空間でした。

これも、感性溢れる方の集まりによって出来たことだと思います。

また、皆さんとどこかで逢えますように…。

 

 

camera:canon6D

sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

撮影 nob

 

geometric pattern-ジオメトリックパターン-kumamoto 熊本

-work-

web制作、名刺DM作成フライヤー印刷、アートスナップ、ウェディング前撮り、マタニティ撮影、フラワーアート、アンティークウオッチ卸、アンティーク雑貨販売、レディースファッション販売&コーディネート

-website-

http://geometric-pattern.com/

-contact-

geometric.pattern.ne@gmail.com

熊本県公安委員会第931010002015号古物商許可

-geometric pattern KUMAMOTO ANTIQUE 取扱-

《取扱店》

熊本acoustics stylus〈accessory&antique watch&watch OH〉 096(354-4484)

熊本Quattro〈antique watch〉(096)284-4488