熊本Hacophotoshopハコフォトショップ写真 Portrait展、BLANC VINTAGE MARKET 熊本カフェ”She is Lilly.”インドカレー

熊本Hacophotoshopハコフォトショップ写真 Portrait展、BLANC VINTAGE MARKET 熊本カフェ”She is Lilly.”インドカレー

名称未設定 14
Hacophotoshop Portrait展のご紹介です。
一昨年、hacoさんに行くまでは、デジ一のみの使用でした。
アンティーク、ヴィンテージが好きな私もフィルムカメラに今まで見向きもしなかったわけですが、
hacoさんと出会い、フィルム写真にハマってしまいました。

ハッセルブラッド、ブロニカ、バケペンなど次々とカメラを購入してしまい、ブローニーの世界にはまりました。
フィルム写真は素人の私でもどっぷりその世界観に感動し、今に至るわけです。

感謝という言葉しか見つかりません。
そのhacoさんで、「Portrait展」が開催されます。

カメラに少しでも興味を持たれている方は、是非、オススメします。

私が偉そうに言うのも申し訳ないですけど、素晴らしい世界ですよ。
世界観が変わります。

是非、行かれて下さい。

Hacophotoshop summer photoexhibition
Portrait展
2013.8/17(sat)-9/1(sun)
※全てフィルムカメラ撮影による、銀塩プリントでの作品展です。
名称未設定 15
Haco photoshop
ハコフォトショップ

http://www.haco-photo.com

〒861-8039
熊本県熊本市東区長嶺南7丁目24-20
tel:096-360-6606
closed on monday(毎週月曜定休日)

話は変わりますが、またまたお世話になっているBLANCさんで行われたBLANC VINTAGE MARKETに行ってきました。
名称未設定 13

She is Lillyでも取り扱っているmeek.をはじめ、素敵な出展者様ばかりでした。

Atticさんもこられていたので、ポールハーデンにうっとりしていましたが、さすがに撮影はしませんでした。
ポールハーデンなので…。

まーず、meek.の作品紹介です。
アンティークレースを使用しているので、繊細ですね。
素材感が伝わるように、マクロで撮影!

か、か、可愛い…。
名称未設定 12

新作ピアス&イヤリング
名称未設定 11
色んな角度から…。
名称未設定 10
かなりヒットしそうな予感…。
早いもの勝ちです…。
名称未設定 9
このヘアバンドもかなりきてます。
どうですか?
この素材感。
このパーツは思い切りましたね~。
贅沢仕様です。
名称未設定 4
この部分も拘りすぎですね。
女子のツボをついています。
名称未設定 3
アンティークレース…。
名称未設定 2
ひっぱりましたが、全体画像です。
リリーのブログは外部ブログを使用していないので、PCで見て欲しいです。
かなり鮮明な画像で見れるので、スマートフォンでなく、お時間があれば、PCで見てください♪
1_top
他にも素敵なアーティストの方がいたので、許可を頂いて、パシャリ!
う~ん。私好みです。
是非、実物を見て欲しいですね。
名称未設定 8
これも欲しい…。
名称未設定 7
これも…。
名称未設定 6
おっと!気がついたら、最近、服や雑貨ばかりの紹介でした。
She is Lillyの一番の売りは、食事&お酒なんです。
今、一番人気のバターチキン、チキンマサラプレートの写真をどうぞ。
食べたくなったでしょうw
かなり中毒性があります。
是非、食べてくださいね!
あっ!それと、今月末発売のタンクマで2P特集の取材と10月1日発売のじゃらんの取材も受けましたので、そちらも見てください。
本日10時半からのサタデココ、8月末かたらんねにも少し出ますのでw
カットされていなければ…。
名称未設定 57

ということで、リリーの野菜でお世話になっている素敵女性のうさぎ農園あいちゃんバスを最後の画像で♪

では。
名称未設定 5

geometric pattern produce
熊本カフェレストラン
-She is Lilly.-
860-0803
熊本市中央区新市街12-10
アメニティ新市街2F
TEL070-5698-9753
Mail:geometric.pattern.ne@gmail.com
12:00~翌2:00
※結婚式二次会、各種飲み会、ランチ、女子会、ディナー、各種イベント承ります。

geometric pattern-ジオメトリックパターン-kumamoto 熊本
-work-
web制作、名刺DM作成フライヤー印刷、フラワーアート、アンティークウオッチ卸、アンティーク雑貨販売、レディースファッション販売&コーディネート,アンティーク、古美術、骨董オークション写真&代行
-website-

http://geometric-pattern.com/

-contact-
geometric.pattern.ne@gmail.com
熊本県公安委員会第931010002015号古物商許可
-geometric pattern KUMAMOTO ANTIQUE 取扱-
《取扱店》
熊本acoustics stylus〈accessory&antique watch&watch OH〉 096(354-4484)
熊本Quattro〈antique watch〉(096)284-4488