リリーのティロワールまであと数時間…。nolum,meek.,acoustics stylus…She is Lilly.

リリーのティロワールまであと数時間…。nolum,meek.,acoustics stylus…She is Lilly.

「リリーのティロワール」

【概要】

7/27(sat)11:00~17:00

7/28(sun)11:00~17:00

マルシェスタイルで行います。

food,drinkともにオープン価格で提供しますので、食事をしながら楽しんで下さい。

「food menu」

バターチキンカレー700yen

フルーツポンチ300yen

ドリンク200yen

注)take out用の容器になりますので、飲食後は、必ずShe is Lilly指定の場所に容器を返却して下さい。

17:00以降は、深夜まで作品を見ながら飲食して頂いたり、音楽をお楽しみ下さい。

 

 

~エピソード~

あと、数時間ですね。
楽しみにしている方も多いかと思います。
She is Lilly.として、nolumさん、meek.さん、acoustics stylusさんとのエピソードを交えて書かせて頂きます。

acoustics stylusさん、acousticsさんは長年お世話になっているショップです。
このようなショップが熊本にあるだけでも本当に嬉しいお店です。

私自身、一緒に成長できたと思うお店です。

そのacousticsさんで知り合ったmeek.ことみさきちゃん。
彼女は、なんというか、完全に私と同種ですw
ファッショントークになったらエンドレスになります。
女性でここまで知識があるのも問題ですが、感性もですが、作品力もどんどん伸びているのが分かります。
ここ数日でもmeek.のことを知らないお客さんが、ほとんどと言っていいほど手にとって眺めています。
その光景を間近で見て、本当に驚いています。
さすが、acousticsさん、waletさんで学んだのは伊達じゃありません。
今後の彼女の作品がどこまで伸びていくのが楽しみで仕方ありません。

ちなみに納品して頂いたばかりのピアスとイヤリング。

ピアスの方は、困ったことにもうほとんどありません。

スタッフもジャンケンで購入しました。

 

そして、nolumさん。
今まで、色んなブランド、作品を見てきました。
私は、ファッションの歴史から、建物。アールヌーボー期からアールデコ期…。
そして、マルタンマルジェラを始めとするアントワープ6。
また、ドメスブランドのメンズ、レディース。
大好きなポールハーデン…。
もちろん、アンティーク雑貨も。

時には、東京ガールズコレクションもしっかりチェックしますw

こんなアホな私ですが、大学に入ってから、色んなアイテムをチェックしています。
ですので、少なからず「作品の力」を感じることは出来る方だと自負しています。
偉そうにすいませんw

そんな私ですが、meek.のみさきちゃんを通じてnolumさんと知り合ったわけです。
正直、驚きました。

作品力が素晴らしいです。
エラそうに言って申し訳ないですが、センス、バランスがいいんです。

表現が難しいですが、バランスが逸品なんです。

似たような作品があっても何かが違うんです。
ピアス、ワンピース、クッション、シュシュ…。
ひとつひとつのアイテムが素晴らしいです。

ワレットさんという環境が生んだのでしょうか。
私には分かりません。
彼女たちの作品は、ハンドメイド作品の枠を超えていると思いますし、

何よりも皆さんの方がもっとお分かりだと思います。

She is Lilly.でお客様と私が話をさせて頂いて、さらに実感したことです。
今後、どのように羽ばたいていくのか本当に楽しみです。

 

最後に…。

尊敬している大好きなココペリ ダンさんが作って頂いたサインボードに「meek.」さん「nolum」さんの
名前が入っています。

看板
私の想いをしっかり受け止めて下さって素晴らしい作品を作って頂きました。
本当に本当に、She is Lillyのオープンに素晴らしいアーティストの方たちと一緒にお仕事が出来て光栄です。
さて、長くなってしまいましたが、「リリーのティロワール」は
本日の11時からスタートです。

色々とミスもあるかと思いますが、She is Lilly.スタッフ一同、精一杯頑張ります。

Special thanks…。